しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

JewelBeat 品川ステラボール

よくあるやつで言うと、

らぶどるワンマンが夜にあるんで、昼はAJ所属グループ総出演のライブ(わかる)

らぶどるは夜のワンマンに備えて出番がトップ(わかる)

大きな会場で低価格のライブだったんで、たくさんの人が来て整列入場に時間がかかる(わかる)

開演しても入場出来なくてらぶどる見れない(???)

 

るーじゅ始まった直後から見れたんで問題なかった。はるるがいる今の体制を見るのは最後だった。しえるの後にちゅーどり。

さんきみ、ウォーアイニー、今世紀最高Girls

そうだよね、AJの他グループ見てるお客さんに見てもらいたいのは、今のChu☆Oh!Dolly。こんな衣装きてて、フォーメーションも振りも揃えるようにしてて、虹コンの子が振り付けしてるんだよ、みたいな話だよね。

ねーじゅの新メンバー、ルーチェの新メンバーを初見。これもそれぞれのグループの今の姿。ルーチェはレベル高いね。

ねーじゅはりらちゃんとあゆち、メジャーデビュー曲はこの2人でなんとかする感じ。あるべき形にやっとなったんじゃない?ゆいちごさん越えられなかったけど、かすみんさんとかれいにやんとか脇から支えてくれるのがわかりやすいアイドルグループとしての形だと思う。

外に出るまでも時間かかって物販とか考えることがなかった。