しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly HMV&BOOKS TOKYO

JBは12時過ぎに終わって一旦帰宅。TLでサクハナが無銭で見れそうなのがあったけど電車遅延とか気合いが不足してて見れなかった。

19時からのイベント。モディの方のイベントはあんまり行ったことなかったんで30~40分前から待機してた。待機場所からステージ前までみんな一緒に移動するのってなんかおかしいね。

よくわかんないけど今日は人がいっぱい(ひな祭りで女の子は特典券1枚でサインチェキだったから?特典会の衣装が虹コンだったから?)。あんまり視界がなかったけど今日はそんな悪くない気分。

ウォーアイニー、さんきみ、ヒットチャート。

ハニーイエローちゃんの声が前のスピーカーから聞こえなかったけど、あれどうして?

でもさ。人がいっぱいいてうれしそうにしてるのっていいよね。

えーとオタクはお客さんが少ない方がうれしいんでしょ、っていう話は1/4ぐらい理解する。「自分の好きなアイドルが売れることを恐れない」という話はちょっとよくわかんない。結局のとこ、どんな表情でステージ立ってるのか、その顔が好きか、なんだけど今日のちゅーどりちゃん達の表情は好きな方だったよ。いつもだけど。