しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly 新宿アイランドタワーパティオ広場

初めて行く場所なはずなんだけど、東京の人なら誰でも知ってる新宿アイランドタワー。LOVEのオブジェがあるとこ。アイドル好きならReNYもあるし。そこの敷地の一階下に行ったとこ、パティオ。

でも西口から地上に出るタイミング間違えた。新宿村に行く気分になってた、ずいぶん前の習慣が残ってた。誰でもわかる場所なのにちょっと迷って、実際にLOVEの横を通ったら眞城さんの声が聞こえた。

(眞城さんの声だとわかったのにメロディも歌詞も聞こえない。そんなことってあるんだね。この音の響きかたは眞城ゆうかの声)

リハーサルしてた。ちゅーどり、ねーじゅ、しえる。本編とは逆取り(?)。

そういえば、ねーじゅは最初にマイク番号を言ってたけど、凛ちゃんが1番マイクなのは疑問に思った。かわいくてビジュアルは一番だけど歌割り多くないイメージ。青山れいにゃんが6番でこれってねーじゅに加入した順番なのかって。

 

Jewel☆Ciel。1曲目にミラエレ歌われたらそのグループを嫌いになるわけにはいかないよね。近い距離で天音七星(今さらだけどすごい名前)の表情が見えてちょっとおもしろいって思っちゃった。濱田菜々はかわいいけど表情少ないじゃん。

バーガーキングの店員が乃木坂みたいって言ってた衣装、大人顔の多そうなグループには合わなそうに思うけど。それ着て拳を振り上げる振り付けを繰り返してくのは、しえるの面白さかもしれない。

やっぱりナツオトのサビ前(1番天音、2番佐藤のとこ)(2番はぇみちぃだったみたい)がフックになる。

 

Jewel☆Neige。あゆなかわいすぎる。

 

Chu☆Oh!Dolly。

MAXアベニュー → パラレル → さんきみ → 我愛你

タオル持たないでやるMAXアベニューなんかちょっと変な感じもする。

今日の自己紹介は一言でやってくスタイルで1部は「マシチャンこと眞城ゆうかです」、2部は「ゆうかこと眞城ゆうかです」て言ってて、気分が変わりやすくて、気分をそのまま出しちゃう子なんじゃないかって思ったり思い込んだりした。

その2部。収録曲以外はちゅーぽりとヒットチャート。瑠衣ちゃんが頭に黄色いリボン付けてて、よく見るとメンバーそれぞれ自分の担当カラーじゃない色の小物を付けてて
f:id:sabot29:20190406235401j:image
f:id:sabot29:20190406235416j:imageMCでその意図をなんか良いこと言ってたけど忘れた。リーダー権限だっけ?
f:id:sabot29:20190407005132j:image

 

特典会。ポスターサインとかあって。ポスターもらっておいた方がいいのかと迷いながら参加してみたりした。全握は必ず誰か1人以上はしゃべれない。ヤッパリニガテ。

明日はファイナル。