しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly 個人カフェコース

ちゅーどりの「感謝イベント」というものに行ってみた。

えーと。MAXアベニューの時は宴会とかいうのに行って反省したんで、今回は個人コースと呼ばれてる1対1でお話をするものに申し込んだ。

今日がそのイベント当日。

通常のと違ってカフェでやるらしいとの話。まず通常のを知らないんだけど。カフェって営業中にやるのかという誤解もしつつ。

お菓子が用意されてて紙コップに飲み物あって15分ぐらい向かい合って。

楽しかった。楽しませてもらった。うん。なんていうか、眞城ゆうかのこと好きなんだなって。

 

この前のduoでちゅーどりのモチベーションは下がってて、これもキャンセルしていいんじゃないかとも思ってたけど、行ってみるとまた違うこと考えれて、行って良かったと思ってる。そんな感じ。