しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly フェスティバル広場(20190203)

今週のイベントはお昼(12:30開始)。暖かくってよかった。

今世紀最高Girls ベイビーウォーアイニー 青春パラレル街道 3回君の名前を呪文のように唱えたら

昨日の続き。我愛你とパラレルは続けてたんだけど、それの確認は公開リハーサルでやってた。近くにいる子同士で確認するだけで出来ちゃうみたいで。

振りコピが楽しそう。それに気付くのが遅かった。ももたんはどの曲も踊ってて楽しそうで逆に意識しなくなるんだけど、マシロさんが楽しそうだと楽しいってわかる。

気付かなかったと言えば。マシロさんの自己紹介で「ウルトラバイオレット担当マシチャンこと眞城ゆうかです、ゆうかって呼んでください(せーの)」て言ってたの違和感感じたり感じなかったりだったんだけど。今日は「マシチャンこと」なかった。

 

#ちゅーどりリリイベchu

f:id:sabot29:20190203181618j:image

マイクを恵方巻きに見立てて食べてるらしいポーズ。

 

もふくちゃんがちゅーどり現場にいるの初めて見た。握手の剥がししてた。チェキ撮ってもらった。

そういえば。今日の特典会は節分なんで、ちゅー鬼どーりー。ちゅーどりちゃんがツノを着け

 

今日のイベント、時間が被ってて行けないと思ってた。みやびちゃんの生誕がとんじゃったのはマイナスだけじゃなかった、かな。