しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly 新木場STUDIO COAST

IDOL CONTENT EXPOの有料なイベント。せっかくやっても雨じゃね。

3人のちゅーどり見てみた。予定は野外だったけどトラックに変わってた。でも少しは安全をとった感があってネガティブにはとらない。

でもパフォーマンス的にはネガティブにしかとれなかった。これなら見ない方がいいね。

マックスアベニュー、三回君の名前を呪文のように唱えたら、青春パラレル街道、ちゅーおーポリス24時。

 

夕方あたりにサクヤコノハナがメインに出て、渡辺葉月が辞める前に見れるいい機会だと思ってたんだけど雨の中で待つのは無理だった。

あと朝早めにちぇちぇってグループと昼過ぎにお休みセカイってグループで、この会場でFES☆TIVE辞めた子を見れたのかも。

あとAKBの何期生だかが出てたらしい。知らない。

ちゅーどりしか見なかった。