しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

SevenSeeds vol.70 ~橘南桜 BirthdayParty~

久しぶりShineFineMovement。なんて思ったんだけどシャインの曲はやらなかったんであれ。

休養中だった莉子ちゃんが企画コーナーだけ出演するって話だったんだけどほぼ全編企画コーナー。ほぼ全編出演。

だったらシャインやらなくてもいいよねって話になるのかな。

 

久しぶりに見た印象。

南桜ちゃんは、アイドルをちゃんとやってる莉子ちゃんと、歌とダンスの面でしっかりしてる芽生ちゃんにはさまれてて、相変わらず「出来ない」じゃなくて「やらない」なんだけど、好きなことをやってるっていうのが伝わってた。見ていて悪い印象じゃない。

芽生ちゃん。莉子ちゃんに「さすがスクールカースト上位」と言われるのが理解できる落ち着き方。デビュー当初あったアイドルにどうアジャストしたらいいのかっていう迷いもなくなってて、独自のスタンスでいるみたい。興味深い。

咲希ちゃん。次女って自由そうなイメージだけど、姉と妹があんなだとしっかり周りを見るキャラになるんだと、いまさら思った。

 

ベビレの夜明け終わりで1人でぐるぐる回りだした南桜ちゃん。

気付いた咲希ちゃんが後に続く。

それに気付いて莉子ちゃんるうちゃんも回る。

入るタイミングを計れない芽生ちゃんを背中から押して回る南桜ちゃん。

ここが今日一番シャインがいい感じに見えたとこ。

 

そういえばSevenSeedsのSevenはFutureSevenのことだと思ってたんだけど、この日は秋葉原のZEST。前にも南青山以外でやったことあったんだっけ?覚えてないけど。