しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly 西武池袋

もうここでのイベント行きたくないと前に書いてた西武池袋に行ってきた。見えないっていうのは変わんないんで別にそれはそれで。

1部がさんきみ+今世紀最高ガールズヒットチャート参る、2部がさんきみ+青春パラレル街道進めワンウェイマックスアベニュー。順番忘れた。コール無しだよ、撮影可だよ、クラップしてねって言われてクラップする人はいない感じで。

今ぐらいの時間にやってる新宿はコール可でポリスと爆裂疾走をやる流れ?花束をキミにはあるかないか。あ。3まわしで全曲聞けたかもしれない。

(1時間経過)

え。新宿のセトリ、花束どころか爆裂もやってないんだ。

 

今日はいろいろ被ってると思ってたんだけど、わーすたがインフルエンザで中止になって、じゃあここに行こうってなった。

 

今日はなんか暖かかったね。お外のイベント選べたのは正解だった。

 

そういえば。抜けた子の歌割り、MAXアベニューの。あれ確かマシロさんが歌うんだったよね?マシロがそれ忘れて、気付いて歌い出した、のと同時にるいるいちゃんも歌い出した。そんなシーンあった。

何かあったときにカバー出来る子はいなくなったんじゃないかって思ってたけど、そうでもないのかなって。


f:id:sabot29:20190120201214j:image

#ちゅーどりリリイベchu

しまやんを探せ


f:id:sabot29:20190120221705j:image