しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly フェスティバル広場

閃光プラネタゲートとの合同イベント。ディアステージのダイキサウンドチームという組み合わせ。17時30分スタートという極寒な環境。それでも行こうと思うのが大事だよね。

公開リハーサルで上着を着て出てくるのはいいね。リハーサルぽい。

ちゅーどりが先(え、閃光なのに先攻じゃないの?いま思いついたけどすごいつまんない)。

MAXアベニュー、爆裂疾走恋セヨ乙女、進めONEWAY、Chu☆Oh!Police24時

マシロちゃんのマイクがトラブル。声が聞こえてこなくて、他のメンバーが歌ってフォローすることがあった。

彩伽ちゃんが秒で気付いて歌い出してたのは見事だった。けど、ちゅーぽりの2bでトラブるのは無いよね。

 

閃光プラネタゲートは初見。深海誉は知ってる。ねむきゅんの舎弟。曲とか知らないけどディアステだからそんな外したことするわけないっていう安心感もって見れた。

男装グループって上手くないとダメなんだろうなって思った。女の子なら上手くなくても許されることあっても、その方向じゃないんだもんね。

 

特典会。寒くてずっと待つのは嫌だったんで全握だけ。
f:id:sabot29:20181215235930j:image