しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

オトシン(2018/12)

昨日(12/11)で最終回だった。シーズン3はあるか知らない。

前半はこたつで話す会。「健サン」で通じる2人はギャルというよりヤンキー。

後半は芸人さんゲストの罰ゲーム会。おもしろい。オトシンメンバーに足りないものっていっぱいあったのかもね。

そういえばyuQQunいなかった。いなくなるのかもしれない。ここでしか見たことないけど。

というわけで、いろいろこの日で最後だったかもしれない。そんな日でもチェキ撮りにいかないのはね、あの雰囲気がダメなんだよね。無理でした。残念でした。

 

最後おわって思うのは、やっぱり番組の面白さに石橋さんのMCとしての力が大きかったのかな。土橋さんはちゃんと丸く収めちゃうから。