しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

BunnyLaCrew ワロップ

ワロップのトークイベント。マイディアの代役らしいけど、月一で3回やるらしい。


f:id:sabot29:20220621003017j:image

バニクルちゃんは名前とかも覚えてないし、この前の配信も生でしか見なかったんで、今日で勉強しようって感じ。

20時30分開演だったんだけど受付あると思って早めに行ったら衝立あった。この前の枠に番組あって開場時間位に着くのが良かったぽい。時間帯によって受付のタイミングが変わるみたい。あとイスがぎっしり普通に並んでた。

石橋さんがMC。座る場所に役割あるけど今日はそれ無しでくじ引きで決めると。ステージ側に教えてるのをオープンにするのもバラエティか。

最初に自己紹介コーナー。


f:id:sabot29:20220620235205j:image

そのくじで1番を引いてたこの子がちゃんと面白くなってて、引きが強いグループなんじゃないかって思ったよ。

それで3番引いてた澪侑ちゃん。伝えたい言葉が出てこなくてそれでも何かを言わないといけないっていうタイミングで話し出すのがなんかいいよね。こっち側が想像出来るすき間があった。面白い話をする子じゃなくて、話をするのが面白い子なのかなって。

「new era punch」を聞くとキツかったことを思い出すっていうのは素直なモードで。

7番目に自己紹介したのが梨妃果ちゃん。「じぶんだいすき」


f:id:sabot29:20220621001008j:image

自分が一番かわいいって言えるアイドルっていいよね。解釈一致というか。

自己紹介おわって意識調査的に○✕出すコーナー。


f:id:sabot29:20220621001601j:image

社会人経験あるアイドルに感じる信頼。「Higher!」の訂正をしてくれたのも納得。

特典会。チェキ券に名前が書いてあるタイプ。「橋本と(もごもご)」とか言ってみたら、2枚のうちもう1人は違う写真が入った券を渡された。結果オーライかな。いや誰にしても澪侑ちゃん以外は今日初めて知った子なわけで。

あ。でも西野列が長くなってないのはすごく意外で。このイベント見て行きたくなる子なんじゃないの?碧井列が長くなってないのはまだ表情が固いから、、だから、、。