しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

BunnyLaCrew O-WEST配信

バニクルの1stワンマン配信を買ってた。オンタイムで見たけどアーカイブでも見れるらしく見返してみた。

みんな晴れやかな表情してて、ステップアップの瞬間にいるっていうのが目に見える感じの良いライブ。

すごい笑顔の子がいて、すぐには誰かわかんなかったのは碧井みほ。そういえばデビューライブでは顔が死んでたとか言ってたんだっけ。この子の笑顔をやっと見れたのかもしれない。

1曲目は初めて聞いたんだけど、これが1曲目で良かったと思ったよ。Bazookaっていうんだ(調べた)。

オーディションでやったFlowerとnewerapunchもやってて。あれってオーディションの時の歌割りとかをやってたの?なんか彩花ちゃんが歌唱面で期待されてる風に感じたんだけど。

新曲2。FLAGに背中の傷は勲章とかいう言葉があった気がするけどワンピースを見てる人には理解がむずかしいね。いやそこにこだわる意味は無いや。なかなか良曲。

こんなライブやるんだったら見に行きたいって思うよね。うん。

 

 

アンコールでの橋本澪侑。

結構長くアイドルやってる中で

今が一番充実してるなって思える日で

諦めかけてたときが何回もあったんですけど

この景色を見るために

今日までがんばってきたんだなと思うし

これからツアーとかワンマン2個決まったりして

夢のような時間がこれからもまた来ると思うと

もう本当に

(会場を指して)みんなを大切にしたいなと思ったし

(ステージ側を指して)ここにいるメンバーも

私のアイドル人生に関わってくれる大切なメンバーなので

本当に守っていきたいなって思います