しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Gran☆Ciel カメクロ

2部だけ行こうと余裕でいたら15時過ぎてて始まるのに間に合わなかった。

着いたときに歌ってたのは聞いたことある曲。でも曲名を思い出せなかった。しえるから離れすぎた。曲は終盤になってあのパートになった。あれ。あれってなんだったっけ?。「りりあがいちばんなんちゃら」。曲名なんだっけ?コール思い出したのに思い出せない。なつおときいた。そうだった、「ナツオト」だった。

「Future」と「Message」。少し前に見たときは良いパフォーマンスて印象あったんで、そういうのだけ見れたのは良かったと思う。