しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

今日は3回まわしだったけど3回目だけ。
f:id:sabot29:20190317220616j:image19時からで時間があったんで新宿から歩いて移動。なんか疲れた。疲労回復にはバナナ。
f:id:sabot29:20190317221104j:image公開リハーサル後にるいるいちゃんが出てきて声だしokの告知。わざわざ出てくるってことはそういうことで、ちゃんと応えるオタク。えらいね。

参る、さんきみ、ちゅーぽり、我愛你

さんきみって声を出してほしい曲(オタクが声を出して出来上がる曲?)だった。そうだった。

いつか以来の全握にいってみた。

「久しぶり、どこ行ってたの?」と言われた。マシロさんとチェキ撮ってるだけだとイベント行ってないことになってるみたい。え?