しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly マップ劇場(20181216)

12時開始だったけど起きるの遅くてバタバタ。余裕ある気分で見ないと楽しめないよね。


f:id:sabot29:20181216205957j:image
f:id:sabot29:20181216210011j:image
ももたんのブログもスクショしてみた。ちゅーぽりやってないからこういうの記憶で書いてるってわかって面白いよね。あやかちゃんはONEの後に!があって意味わかってるのか気になる。

ステージでは、えみりんちゃんが年齢の関係でイスに座ってのパフォーマンス。下手に座ったからえみりんちゃんずっと見てた。

で、あの寸劇というか長い曲振りというか、あれで特典会のやつ言ってて、それが全然楽しくなさそうに感じちゃって、結局いかなかったんだけど。

そろそろマシロちゃんのこと好きじゃなくなってくのかなって。Chu☆Oh!Dollyより眞城ゆうかの方が好きだからわかんなくなくなくなってくね。なんてバタバタした日に考えることじゃないな。

今日はなかったことにします。