しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly マップ劇場(20181010)

ライブ見れるかわからない時間に着くのはわかってたけど、電車遅れてたみたいで半ばあきらめてソフマップ

19時28分くらい?

8人並んで話してた。

今日は眞城ゆうかプロデュース公演ということで、7人は今までのミントグリーンな衣装着てるという告知あって。

見たことないのもあった。わかりやすいのは吉川ちゃん。

Twitterでアンケートしてたマシロさんの衣装は、……。よくわかんない。聞いてみたら2年前の生誕の衣装だったらしい。アンケートで選んだやつだった。

 

イベント続き。

まだ2曲やるって。タオル持ってる。

 

特典会。いやチェキ撮るために来たようなものだったから。

あ違った。感謝イベントの宴会申し込もうと思ってたんだ。忘れた。