しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly 越谷レイクタウン


f:id:sabot29:20181006194359j:image越谷レイクタウンにいってきた。2015年9月以来かな?

ちゅーどりの2ndシングルの発売3日前。遠くっても無銭イベントは行っておこうって思った。発売週の平日19時とか行かないし。それ以降は無いだろうし。

おおぶもえちゃんおやすみ。

 

座ってまったり見てた。アウェイだから応援しないと、という気分にはならないのはいけないんだろうね。

「参る」で対戦相手がいなかった五十嵐さん回り出す→6人回る(マシロ以外)。あの対戦をどう楽しむのかは難しいんで、イレギュラーの方が面白かったりする。歌割りとかは声が違うとハッとしたりすることあるけど。

特典会は「秋のデート服」に着替えてきた。でもランダム3ショット撮る。ボックスからボールを2個ひいて書かれた番号の2人とチェキ。6と1。美月ちゃんとるいるい。オーシャンブルーとおしゅしレッド。ちゃんと青と赤をひくとこはFC東京好きとして正しいでしょ?青と赤の衣装で撮るんじゃなくてデート服(私服)だったけどさ。

2部前にアナウンス。CDの予約がBタイプだけになるという話。Aタイプは発売日に間に合わないと。こういうのってどんな予測をして何枚作ってるんだろうね。

2部セトリ。ちゅーぽり、ヒットチャート、(なかなか曲が出なかったけど)MAX!アベニュー

3+3の5曲聞くだけなら遠すぎて、何を目的にしてるのかってあるけど、あの子のいいとこを見つけるのって、かなり目的になってる。マシロちゃんて決まったフレーズでちゃんとした表情してて、そこはすごい好きかなって思う。

勇気をくださいとか。

2部特典会はデート服をシャッフル。大崎城崎、眞城辻村、春野五十嵐吉川で交換してて。あとから気付いたけどみっちゃんのデート服と2枚チェキ撮ってた。