しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

フェスティブ ラゾーナ川崎

ゆらゆらゆらり恋心の予約イベント。

雨降ってて見る気持ちなくなったんで3階(見た目は2階)から見てた。広場の半分は食べ物系のイベントやっててなんとなく埋まってるように見えた。

シダレヤナギ、大和撫子サンライズfireworks、ゆらゆらゆらり恋心

1曲目で声を出させるのは前にもあったセトリの組み方。納得する。ゆらゆらゆらり恋心は初見。

 

あれさ、青葉ちゃんは、特権があるっていうか許される存在だっていうか、振り回す感じの振りをしていい人じゃない?

でもそれが青葉ちゃんだってわかんないと他の子と振りを合わせる気がないように見えちゃうんだなって。そんな風に見えちゃった。今回の振りの肘を曲げるとことかそんな感じ。

 

2部も行ってないし特典会も行ってない。明日のワンマンはたぶん行く。会場には行く。電車には乗る。わかんない。