しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

フェスティブ ソレすぺ#26

今月も休暇をとって、1か月ぶりのフェスティブ。もとの間隔に戻ってきたか。

青葉ちゃんおやすみ。

でも、わっしょい新聞では青葉ちゃんが階段から落ちて倒れてた真野ちゃんを見捨てた話と、青葉ちゃんがさえちゃんにディズニーのチケット払わせた話あったんで、実質6人出てた。そんで、さえちゃんが青葉ちゃんに直接お金の話が出来なくていとこに話したっていうのは、わかるようでわからない。

「ありがとうございます」は男の人だからなのか。

後半の企画は鍋ドラフト。ドラフト会議形式で鍋の具材を指名して誰がおいしい鍋になるかっていうやつ。実際に作らないのにおもしろくなってた。

ドラフトということで重複指名が見所で、最後の5位指名がニラで重複してその勝敗がそのまま結果になってバラエティらしいいい展開だったし。

そんで「白祭」で恥ずかしがるぴあのちゃんは素晴らしかった。

スタジオ限定の着席ライブ。大和撫子サンライズ→シダレヤナギ→OIDEMASE→学祭エモーション。着席ライブだからあんまりこの手の曲はない印象だったんだけど、青葉ちゃんがいないとこういうセトリになるの?

青葉ちゃんおやすみってことで、ぴあのちゃんの「なんてねー」が見れたのはよかった。

チェキ会。Gルーム。notallのヴィレヴァンのPOPがたくさん貼ってある不思議空間。

本番から体調悪そうだったぴあのちゃんにはイスが用意されてた。そのイスに座ろうとするまりかちゃん。まりかちゃんの距離の作り方もいいね。
f:id:sabot29:20181121232441j:image(制服)とは