しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

フェスティブ 青葉ひなり生誕スペシャルライブ

昨日は渋谷でフェスティブ。

いやでもさ。O-Eastのキャパで入場させるのに30分とかなかなかあれ。前日になってチケットと交換するとか言い出してあれ。1曲目マジパは途中から。

 

フェスティブの生誕はお手紙コーナーがあるくらいでそんな普段と変わんないスタイル。

セトリは青葉ちゃんが考えたっていうけど。最近聞き逃してたディスコ列島とトラウマ見れたのはよかったふ。

あー。前言撤回なこと言うと、ナデシコシンパシーがうまくはまってる感あった。フェスティブとちょっと違う感があるのがいいのか。

ぴあのちゃんは病み上がりという話。よく水飲んでた。涙で出ていく分他の子より多く飲んでたと言えばきれいだけど。

 

帰り際の場内アナウンス。

アイフォンの落とし物が3台届いています、いま4台になりました。

なんか、この現場っぽさあるね。