しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Ciel ツリービレッジ

ソラマチのテレビ局公式ショップに行ってジュエルシエルのフラゲ日のイベント見てきた。早い時間に着いちゃって時間を潰せる場所も見つけられずふらふらしてイベント始まる前に疲れてた。でも今日は楽しめた。

ちかちゃんおやすみ。よくなるといいね。

フラゲ日はCDを手にすることが出来るのがいいよね。こういうの一週間しか出来ないのもったいなくない?

そういえば消費税10%になってからのCDを初めて買った(予約は増税からしてた)。ここは値下げしてて926→909円で税込み1000円で変わらないんだけど、そうでもないとこもあるみたいで。

 

lipstick 蒼の向こう ナツオト アシタミライ

 

あんまり視界はなかったんだけど、距離的には近くて表情がわかって、なんかみんなかわいいって思っちゃった。(いやあの子はかわいくないとか思ってたわけじゃないけど)

表題曲を3つ並べて、それが強い曲だって思えるのもあった。(カップリング曲がダメなんて思ってないよ)

あ。リリース日とかそういう日の祝福しようっていう空気がよかったし。

 

特典会。

f:id:sabot29:20191104230809j:image

個別CDサイン。ジャケットはAの方が好き。なぁせちゃんに並ぶのが自然って思うようになってた。でも認知されてないよ。この状態をキープしたい。

で。ちょっと前からあった5人チェキ撮ろうっていうのは、今日のえみちぃで完結。世界一周できた。

で、5人撮ったって話をしたんだけど、ジュエルシエルを「いつから知ってるんですか」と聞かれて、一年かけて一周したって誤解されたかもしれないけど、それはそれで。

あと。並んでて撮影するの見てたら、えみちぃさん密着してるように見えて、あんな近づかれたら絶対好きになっちゃうじゃんって思った。あれこわい。ソロチェキお願いした。