しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ジュエルシエル 秋葉原ZEST

木曜定期公演。

チケットは35人限定の先着順の販売で諦めかけで12時半(発売30分後)にアクセスしたら普通に買えた。5500円(全員チェキ付き≒3k。実質2.5k)+d(600円)とちょっとお高めだったから?謎。


f:id:sabot29:20200813224809j:imageそんで整理番号も良くて、遠慮なく最前で見させてもらった。

最前は見える景色が違うっていうのはなかった。配信慣れしてたせいかもしれない、それじゃないなって。

でも爆レスみたいなのはあった。「め、目があった。。。いや角度的には自分を見てたとは限らないし。。みんな見てるし。よく全員と目が合うのが目標と言ってるアイドルいるし。。そ、そうだよ、、目を合わせるだけの簡単なお仕事だよ。いやでもこの瞬間に目を合わせたのは世界中に自分しかいない、、、いないかな?やっぱり実は真後ろの人だったとか……。で、でもなんかうれしい。。こっち見てくれた。。ああ、、きてよかった。。。」みたいな。

レスって、一瞬で心臓を手でつかまれて「このまま握っちゃったらどうなるの?」と笑顔で殺されるみたいな事だと思ってたけど、今日は平和だった。いや今までアイドルをどんな風に思ってたんだよ。

あとぼんやり思ってたのは、えみちぃも完璧な人じゃないんだなって。完璧に決まった一瞬のあとにふと力が抜けて見えたりして。

あと、そういうの含めて、冷たい光みたいなの感じた。光じゃなくて色かな。寒色系。りりあちゃんは色が無い系。菜々ちゃんはパステルカラー。なぁせちゃんは自然にありそうなナチュラル系。うまくいってる時のすーちゃんは原色かな。

すーちゃんはムラがあるように感じたんだけど、自分のイメージとの違いなだけで悪くはないなって思い直した。こっちが真顔がゆるせるようになるか、むこうのスキがなくなるか。

でも新しい環境にきて1か月しか経ってなくて、何曲も用意してくれてて、やること山積みな中でがんばってる子に対してスキが多いは流石に言い過ぎだな。

強いときのすーちゃんはストレートなパワーを感じて、それは歌に力を与えてくれてるなって思うんで、それでお願いします。

セトリ。BabySummer 夏空 情熱の分子が1度揺れたら ピンバッジ 群青 Lipstick 蒼の向こう 感動ナミダ ナツオト

分子の振りでサビの「分子」って言ってるとこ指で何を示してるのかって気になった。あんまり配信だとわかんなかったとこ。自由に視線を持っていけるのっていいね。

今日の失敗はATM行くの忘れてチェキ券買えなかったこと。どういうことだよ。