しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

キャンディzoo新体制お披露目ライブ

平日だけどライブ。発表されてたタイテで19時30分神田明神ホールということで行くことにした。実際はそれより10分ちょっと遅れて始まった。

昨日のshowroomの全員配信で全部新曲と聞いてモチベ下がってたのは反省材料。

10分ちょっと遅れてたんで、しろもんの最後の曲を少し見れた。しろもん見たくなってる。曲は全然聞いてないけど。

IMMM。初見だけど3曲くらい予習してた。いいか悪いかを考えないで見れるのいいよね。

キャンズー。新しいSE、新しい衣装、新しいメンバー、それをフラットに見たらよかったのにね。いや衣装は良いけど。でもメンバーは事前に見ないでライブで初めて見た方がよかったかも。逆に曲は何回か聞いてたらよかった。会場のせいかスピーカーとの位置関係のせいか音が潰れて聞こえてた。そんなで曲の感想とか印象とか無し。また今度。