しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

グランシエル転校少女 恵比寿クレアート

昨日ライブポケットからメールがきてチケット買ってたの思い出した。やっぱり紙のチケット無いと忘れちゃう。

なんで買ったかも思い出した。2部制で1部はカバー曲中心って告知あって、それ聞きたいと思ってた。Gran☆Cielはセツナソラを公式カバーしてたって話を見たし。

転校少女が先。3人しかいなくて、2人はおやすみ。元トーフラの子が入ってから見たの初。

じゃじゃ馬と呼ばないで(GALETTe) → ときめけアフタースクール → マテリアルgirl(ぱすぽ☆) → ダンスでバコーン(℃-ute) → デモサヨナラ(DorothyLittleHappy)

塩川莉世いればカバーやっても安心。誰でも知ってる曲をもってきてたのも安心。

GranCiel。まこっちゃん転校少女の衣装着てるの良い。知らないけど、この子はふわふわした衣装じゃないでしょ。ななちゃんのエース感は継続してて何より。

恋スルキモチ(on and go) → BlueLoveLetter(アイドルネッサンス) → 東京少女(Fullfull Pocket) → 走れ走れ(ベイビーレイズJAPAN) → セツナソラ(PartyRockets)

こっちは知らない曲多くて間違ってるかもわかんない。

昼前に終わるライブいいね。