しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

キャンディzoo スタジオフリーダム

ライズプロダクション7?8?つ目ぐらいのグループ、MAKEのお披露目を見に行ってきた。しろもん見れると思ってたけど、今日からおやすみ。思ってた以上にモチベーションがなくなった。

遅れて入場。しろもんライブやるはずだった時間は、キャンセルが直前だったんで差し替え出来なくて換気タイムになってた。気分的にはここから開演って感じになったんでよかった。

メイク。ライブ自体は面白かった。靴が光ってて2曲目のno continueはほぼほぼナイトメア。

キャンズー。たぶん8月はこれで見納めかな。次に見に行きたいって思える日を楽しみにしたいね。

BEASTar!! → Next+ing → サマー・バイブレーション → 僕ら"ケモノ"なってみ隊! → Run!!

IMMM。木曜日の6人から1減して今日は5人。グループの活動を休止させないのはふだん一緒にいないから、なのかね。