しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Non¬Fiction ShibuyaDUO

Task have Funの主催のツーマンにノンフィクがなぜか呼ばれてたみたいなので見に行ってきた。昨日(8/21)。

DUO久しぶりな気がする、ふと左側の方を見てみたら大っきくO-EASTって書いてあった。今になって入り口案内とか何が起きたの?そういうのDUOの方には見当たらなくて。今回ライブは指定席で柱の間あたりでステージ見づらくはなくてよかった。

セトリ。non fiction → ふゅーちゃーちゅぅなー → ミラクルダンスを踊りたい → mc → 奇跡的無敵キラメキランデブー → レイトショー → mc → honey up rush → only beat → palette。

少し前にセレネで見た新曲のタイトルはこんなだったみたい。検索した。

えーと。先週の金曜日に予定されてたぴあのちゃんの生誕は来月に延期されて(カワシマさんの生誕と被ったし)気分が落ちてた。でもステージ見てみるとノンフィクは好きになれるね。そういう風に見れるとこは大事にしたい。歌えるアピール出来てるの好きかもしれない。

taskのパート。登場曲でメンバーの名前を呼ぶのってここもやってるんだ。知らなかった。最近はこのパターン普通にあるのか。でも、知らなかったそれぞれの名前は、曲が進んでくうちに覚えた。熊澤風花があの子で、、って感じでつなぎ合わせれた。ここって基本は振りコピでっていうイメージあったり、餅feverのネタ元なんだよなって思ってたり、そんな予備知識は関係なく、普通に面白かった。そういうレベル。