しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Non¬Fiction ヒロインズフェス

事務所のアイドルグループで集まってライブやるっていう感じのライブに行ってみた。ZeppTokyoで全席指定で前方じゃない席は500円。ノンフィクション以外は知らなくてわかってないんで適正価格とは思わないけど気軽に行くのにはよかった。

そんなに埋まってなかった。平日だしね。でも意外に女の子多くて。そういうアイドルなのかなって。

途中から見た。登場曲でメンバーの名前を呼んでくのって流行ってる?あれバンビの角田さんだけかと思ってた。

夜光性アミューズ。最初の関西弁の煽りはよいよね。楽曲的にはまあ最近の感じで。

ポンコツコンポ。新体制初披露らしい。半年活休とか言ってた?前に見たときはいい印象なかったけど、今日も変わらず。

ノンフィク。配信でやってたこの前のライブは何回か見ていて、このグループだけ知ってる曲をやってるって1曲ごとに思っちゃった。意外にイントロでわかったりした。曲順忘れちゃったけど3曲やってmcだったと思う。

1. nonfiction

2. ミラクルダンスを踊りたい

?. トキメキget crazy

(mc)

4. palette

?. レイトショー

?. only beat

(mc)

7. honey up rash

8. ふゅーちゃーちゅぅなー

持ち時間が40分あるということで持ち歌ほぼやっててよかった。このグループの2回目のステージってことでまだうまくやれないのかもしれないんだけど、エースだと思えたなみえるさんがステージ出てきて最初にコケて、意外にポンコツなのかと思ってしまった。

このグループで1番の曲はyoutubeにあげてるHoney up RUSHだと思う。配信ライブで最後に歌ったpaletteも大事に伝える曲。そんで今日の曲順はなんか正攻法では無いように感じて、それが面白く感じた。

 

特典会いった、少し待ったけど。やっぱりぴあのちゃん好きなんだよね。