しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

りょうかちゃん


f:id:sabot29:20210505235554j:imageそうだったんだ。あの日がキャンディzooとしてラストライブだったんだ。そうか、そうだったんだ。

なんだろう。あれ。もう一緒にやらないのかなって思う部分はあって、折り合いつけられるわけ無いよなって思うことあって。どうなるんだろうって思ってた。それじゃ、ふーみんはどういう風に見ていて、どんな決着のつけ方を望んていたんだろう。

「まっすぐな気持ちでアイドルがしたいから」。これ読んで、配信で話してるの見て、佐野心音ちゃん(今の名前だけど)思い出した。これで終わりなのかってくだりもなんか被ってない?

だから次はきっとうまくいくと思うんだよね。いい子が報われる世界だと思ってるからね。