しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Non¬Fiction ヒロインズフェスvol.2

前回も行ってたヒロインズっていういくつかのアイドルグループの全員集合ライブ、ヒロインズフェスに行ってきた。今回も会場はZeppTokyo(来年1月1日閉館)。

まあヒロインズを構成するアイドルグループで、わかるのはノンフィクだけなんだけど。

non fiction → ふゅーちゃーちゅぅな〜 → ミラクルダンスを踊りたい → only beat → ハニーアップラッシュ

MCでペンライトはその子のパートであげてほしいとかいう話。ついぼーっと見ちゃうんだけど、せっかく青く光らせてるんだから、ぴあのちゃんが歌ってるときに上にあげるのは大事。なんかプレッシャー。

 

ノンフィクの次に出てきたのは外部からゲストで東京女子流。令和になっておんなじキモチ踊るとは思ってなかった。

女子流さんには今回のイベントはアウェイで、その次に出てきた夜光性アミューズとは席にいる人も立って見る人もペンライト振る人も全然違ってた。で、夜光性アミューズはどこの人に人気あるの?目の前で見てもわかんないんだけど。あと前回もそうだったけど女の子多い。モデルやってる子がいるとか(考えが古い)。

9月にもヒロインズフェスあるらしい。まだZepp行く機会あるかも。