しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Non¬Fiction 白金高輪SELENEb2

真夏のShining Days【iLiFE!×Non¬Fiction】というイベント。ヒロインズの2組のライブってことだったんだけど、zeppに続いてiLIFE!はおやすみ。ノンフィクの単独イベントになった。

1部は浴衣でトークイベント途中からイントロクイズ。2部は持ち歌を全曲やるという話で、それは見ておきたいと思った。1部は開演に間に合わなかったけど問題ないかな。あー、見に来ている男女に和装が多くて、特に女子の浴衣が多くて目の保養になった。ヒロインズって女の子が見に来てるのがすごいなって思ってて。

0.se 1.nonfiction 2.トキメキget crazy 3.? 4.パラレルワルツ 5.ミラクルダンスを踊りたい 6.ふゅーちゃーちゅぅなー 7.新曲 8.レイトショー 9.honey up rush 10.only beat 11.palette

メモしたんだけど3曲目わかんないし新曲の曲名忘れたし、適当だけどこんなだったと思う。SELENEだから映像付きのseよかった。

特典会は2回とも行った、zeppで行かなかったのは今日行くつもりだったから(という言い訳)。でも3kを選ぶか2kにするか1kにしちゃうかっていうのは悩みどころで事前に計画してないとダメなところかな。

浴衣で3k(コメントあり)、コスプレは2k(サインあり)に買った。あと初めて十華ちゃんのとこに行ってみた。

 

今日は楽しめた。で。ノンフィクといえば、超夏初に出てたんだよね。メインステージ争奪戦やったけど現地投票で最下位になったという話で。配信の転載みたいな動画を見るとスカスカで。今日のお客さんはいなかったみたいで(行ってないから知らないけど)。力になれるとは思わないけど、行かなかったことは後悔してもいいのか、もう少し離れたスタンスで見る方が面白いのか、そんなこと考える。で、今日は見に行って楽しかった。そんな結論。

---

だらだら追記

トークの部。入場したときは水着の話してて、。あれ。スク水しか着れないって。そんで。十華ちゃんって誰かに似てるなって思って、ファンの人との距離の取り方とか?

それでさっき思ったのは、ゆいぽんみたいだって。空気を乱して前に出てくる感じとか、ファンの人との距離感とか、ゆいぽんぽくて。そう思っちゃうと笑顔とかも似てるように思えてきた。ニカーって音がつきそうな笑い方。

3曲目の曲名、ハイスピードラブっていうんだ。や、もう1回聞いてもわかんないと思う。