しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly ZircoTokyo

今月3/22に19歳になる、しらたまちゃんの生誕祭。新宿のZircoTokyoに行ってきた。f:id:sabot29:20190316181916j:image
この会場2回目ぐらい。でもこんな小さい印象なくて、入ったときすでにいっぱいになってておどろいた。

ということで、ライブの感想の8割は人がいっぱいいて何も見えなかった、です。キャパはツインボックスと変わらない位なのかな、圧迫感なかったから狭くは感じなかったけど。

残りの2割。生誕は本人がセトリに関わってカバー曲(自分たちの持ち歌以外の曲)を歌うんだけど、ももたんの声の安定感凄まじいなって。ちゅーどりで歌でキーになるのはマシロさんとかみっちゃんとか思ってたのはなんか違ってたという気分。

衣装とかほとんど見れなかったけど、まー良かったんじゃない?そんな感じ。月末の大崎生誕のチケットはまだ買ってない。