しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん 渋谷キャメロット

昨日わーすたのライブを見てからいろいろアイドルを見てみたくなって、何を見ようかと探してて安かったのもあってユメライブに行くことにした。というとこで、のんふぃく!の生誕あるのを知って行くのやめようかと迷いながら渋谷。渋谷キャメロットは会場知らなくて。と思ってたんだけど、建物に着いてから入口がわかんなくて以前もこんなことがあったかもしれないと思い出した。

なんとなくぬるっとした感じに入場。あげもん。サンタ服だったから次に見ても覚えてないだろうと思う。

しろもん。LoveAddiction → ジグソーパズル → 愛して → とびきりサマージャンプ。

久しぶりに乃上ふう香。復帰してた。変わったこととかあっても気付けない。そういえば今日のしろもんは5人。人数の違いはわかるかもしれない。

キャメロットの物販の場所わかんなかったんで行かなかった。たぶん前に来たときも行ってないはず。ロビーとか全然記憶にない。