しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん ZircoTokyo

日曜日の午前中から新宿行って、スパドキフェスティバルvol.29というイベント行ってきた。雨降ってて一気に寒くなった。

f:id:sabot29:20211017221254j:imageいまサラッと見てみたけど、これフレオが主催してるライブだからフレオ所属のアイドルがいくつか出てるのかと思ったんだけど、wallopが2組、ライズが2組なんだ。夜の部には出てた?

しろもん。今日は6人いて、なんとか見分けつくようになろうと思って見てた。逆に全然集中しなくて、記憶残らない感じ。

ジグソーパズル → SummerJump → (あと何曲かやってた)。5曲やったよね。あれ覚えてない。

あおい⇔えり、りあ⇔なみ、この見分けつかないの意味がわかんない。でも湖東さんもわかんなかったんで、単純に若い子がわかんないだけ。乃上さんわかりやすみ。

特典会。この前SHOWROOMで一言なんか言わせちゃった気がしたんでチェキ撮ってみた。でも行ったら行ったで反省する。

---

あと追記するとしたらさ、

しろもんは成長過程を見てくださいっていうのを前面に出してるんで、そういう見方をしないと違和感あったりするんだなっていうのも、この日の反省かもしれない。

---

そういえば新穂貴城がいるグループは初めて見た。いや○○があるグループって言い方はおかしいか。まけんグミがプロデュースするグループは初めて見た、でもおかしいかな。

この日1番楽しく見れた曲は「アイマイパラレル」

IMMMが7人組ということを曲名を調べてて知る。この日は6人。

あ。しろもんで好きなのは「わずらわしいきもち」「ジグソーパズル」あたりで。でも爽やかすぎて聞いていても通り過ぎちゃいそうで。