しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん オルタナティブシアター

有楽町のオルタナティブシアターってとこに初めて行ってみた。マリオンの隣?今でもマリオンって呼ぶんだっけ?そこらへん。専用のエレベーターで7階にいくと目の前に受付あった。

スパドキフェスティバルvol.24というイベント。主催はフレオマネジメントてとこ。フレオ所属のアイドルグループがいたかはわからない。

そういえば、元シャインのるぅちゃんがいちぜん!に加入したとかいう話。フレオのアイドルはいちぜんしか知らないかも。あ、検索したらオルタナティブシアターで今日の夕方からいちぜんの新体制のライブやってたんだ。今知った。

お目当てはしろもん。2回見る機会外してた(入金した後で)から、見に行かないといけないなって思ってて。

ジグソーパズル → ハニカミソーダ → Love addiction → とびきりSummer Jump! → わずらわしいきもち。長めの持ち時間だって知らないで行ったから5曲、持ち曲全部(?)聞けたのは良かった。

6人で乃上ふうちゃんしかわかんないんだけど、そろそろ他の子覚えてもいいんじゃないかと思う。実際に見たの3回めぐらいだけどそんなことは思う。あれ乃上ちゃんがどこにいるか前半2曲はしもてに行きがちと覚える段階。

特典会行ってみた入場特典使わずにチェキ撮った。
f:id:sabot29:20210923200804j:imageランダムで他の子が出てたら撮ろうかと思ったんだけど。

撮ってすぐ客席に戻った。映画館だから席がいい感じ。

lilyofthevalley。席がいい感じで眠くなっちゃった。目が覚めたら曲が終わっててとりあえず拍手してを繰り返してた。

MyDearDarlin'。知ってるんだけど曲はほぼ知らない。今日も「トーキョーガール」しか知ってる曲なかった。まあでもみんなこれ目当てで来てるんだって感じの盛り上がり方で、よいよね。あと8人いてセンターにいるのは違いを見せれる人なんだなと思った。誰か全然わかんないんだけど。

 

今日はしろもんは2本回しで午後は原宿。原宿はアウェイだから避けた。けどそれだけじゃないかな。