しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021 J1 FC東京vs浦和

ホーム4連戦とかこれから先はないだろうから3戦続けて行ってきた。
f:id:sabot29:20210925220155j:imageチケット早目に売れててホーム側しか残ってなかった(でも水曜より観客数は少なかった)。
f:id:sabot29:20210925220451j:image曇ってたから?

東京 1-2 浦和

4連戦は●○△●とダメな感じだった。中2日でダメな感じになるのは当たり前過ぎるけど。

浦和のサッカーは良く言われるけど今日見てみた感じは、選手の距離感とかボールへのアプローチでは川崎に敵わなそうって思った(この前アウェイゴールで勝ち抜けたけどね)。なんか小さい。金髪の選手はリンク役うまいけどゴールから遠かったし。

そんなで、東京は強く思えない相手に上手くやれなかったって印象になった。自滅というか、やれることやらなかった。あとウヴィニをCFWにしてパワープレイやったんでトレンドになってて批判が多かったけど、あれ名古屋戦から用意してたでしょ。

今日の試合結果は悔しい気持ちにならなかった。浦和が浦和ぽくなくてJ2から昇格してきたチームにしか見えなくて(それロドリゲス監督のイメージが強いだけ)初のJ1やってる勢いに押されちゃったかな。

青赤パークはフルーツサンド食べた。フルーツ大きくて食べづらいけどその分おいしくて。