しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn 恵比寿CreAto

成瀬ほの生誕祭2022。

f:id:sabot29:20230114233622j:image

もう2023年になって2週間過ぎたけど2022。ほのちゃんの誕生日は12月1日なんで少しズレた。

なんか今日は生誕祭の特異日みたい。こういうのって被るんだね。365分の1日じゃなかった。年始が過ぎた週末だからかな。赤津さん(うたぱ。誕生日は1月11日)のとか行こうかと思ったけどやめた。1月14日が誕生日のことちゃん(com)は明日が生誕祭らしい。


f:id:sabot29:20230115001456j:image

パクリセトリ。オリジナルじゃない曲を歌う機会は生誕ぐらいしかないんだけど。1曲目とか本編最後とかやっていいんだ。そういうライブだったみたい。Laynはそうみたい。ふーん。予習は必須だった

とぅるん。有田生誕でミスしたとこで別なミス。自分で自分の傷口に塩を塗るのはすごくてすごい。

今日のライブでメモしておきたいこと。わたはるが久しぶりにかわいく見れた。あざとく見えるのがいいね。そろそろ好きに戻れそう。