しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ソノウチ(配信)

キャンzooちゃんが出るライブの配信があるっていうんで買ってみた。1000円。

1組目がPANDAMIC、2組目がせかいシティ。この2組が主催?似た系統の音楽に聞こえたんで、このライブはそんな系なのかと思ったけど、そうでもなかった。ピューパ(5組目)はそんな系って思っちゃったけど。

4組目がキャンディzoo。アニマルミラクルHerewezoo → アニマルライオット → 声 → ホライズンブルー

この配信は3つカメラあったように見えた。

その1正面固定、やや見上げる感じ。


f:id:sabot29:20210110223622j:image

その2上手固定。


f:id:sabot29:20210110223710j:image

その3下手。寄ったり引いたり追いかけたりしてたのはこれだけ。


f:id:sabot29:20210110223848j:image

ホライズンのCメロ(?)はやっぱり好き。


f:id:sabot29:20210110223935j:imagetiget liveも以前に買った時よりも良くなってて、こういうのも1つの形になっていけばいいよね。

 

で。キャンディzooのワンマンライブは延期になってた。1/20 → 3/8。終演時間を変更するのは無理で日程を変えるしかないってことなのかな。いろいろもやもや。あ、でも、3月じゃなくて5月にして、7周年と8周年を同時に開催する大周年祭ていうのを思い付いた。いやなんでもないです。