しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クマリデパート マイナビBLITZ赤坂

結局さ、一歩踏み出すことが大事なんだよね。

そんなんじゃないけど、仕事帰りに赤坂行ってみた。20分過ぎに着いた。やっぱりそんな気合いは入ってなかった。でもかわいいって思えてる。フェアだと思えてる。なんでネコちゃんになるのかわかんないし、ネコ耳を馬鹿にしてる風に見えてそれはいらないって思ったりもしたりしなかったりして。あ。でもライトブルー星人の自己紹介みたいな映像よくて、なんで1人だけ年齢言うのか。映像は頭痛が治るの方がよかったけど。そのあと極LOVE浄土だったけど振りはなんか、あ、うん。極はいいよね。極じゃない、曲。あとホワイト、レッド、ピンク、ライトブルーって順番は守るものなんだね、わかんないけど。映像でレッスンが流れて、メンバーは後ろで見てて、誰って、すぐ新メンバーとはわかるんだけど。合否はって言ったあと間をあけないで欲しかった。だってすぐ結果知りたいじゃん。色か。アイドルってカラーを背負わないといけないみたいなのあるよね。黄色はわかりやすくて目につく。でもなんか遠くから見て泣き顔にしか見えなくて。ミントグリーンは視力の関係でわかんなかったけど背が高い子がいるって思って。なんかゆるく笑ってる。笑えてるのすごいのかもね。足りなかった色。この4人で最後のっていうフレーズ。小田ちゃんは意外と表現力系。早桜さんは破壊力強めの笑顔。アンサー。背中にクって書いてあって4人いるとクククってなってて。

まあ楽しかったよ。