しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Rouge TwinBoxGARAGE

今月は水曜日に行こうかなって予定が立てられるのは今日(11/4)だけ。なんで見に行ったのは、るーじゅの水曜定期公演。

今回はスピンオフユニットのLapin♡Tiara公演。

LapinTiaraはよく見てなくてあんまり知らないんだけど、しろちゃんとことりちゃんなんで、何も考えなくて見れるんで。

あと「お知らせ」があるって告知もあった。


f:id:sabot29:20201104230246j:imageDigitalDateはえのぽん、君とゆびきりはのどかちゃん、LoveDreamingはたまごちゃんがのーらぱんてぃ(らぱんじゃないメンバー)から1人ずつ出てた。

でも歌というか、のーらぱんてぃとか言ってキャッキャキャッキャ言ってるの見るのが今日のメイン、だったような気がする。

らぱんもメンバー募集中で応募者がいるという話してて。加入したがってるたまごちゃんに対して歌がうまくてもダメと言ってたのはまあなんていうか真剣なんだなって思う。

(のどかちゃんはLapin♡Tiaraのことを「らぱん」と呼ぶ唯一の人で、でもその呼び方を聞くのが多いんで)(そういうのを意識してるって見せてくれるのが面白いよね)

「お知らせ」は映像で。あれってフェスティブは使ってたけどAJでは使ってるの見なかった記憶。

3rdAnniversaryのライブが決まったらしい。ImperialRedというサブタイトル。

特典会。チェキ撮った。のどかちゃんとはうまく会話できたことないけどかわいいからオッケー。