しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ 横浜ブロンテ

なんかチケット1000円のライブがあると思ってうっかり買っちゃったら横浜だった。遠くて開演に間に合わなかった。


f:id:sabot29:20230408223503j:image

あそクマ終わるくらいに着いた。やっぱり見れなかったじゃん。

このライブは全組持ち時間30分みたいな感じで。透色以外は初見だったんで難しい時間だった。と言いますか面白いグループ無かった。いや翡翠キセキはまあまあ。夜の佐倉生誕は行ってない。このライブも最後のグループまで見てない。

透色ドロップ。いまメンバーが偶数だから以前と立ち位置が変わってる?「アンサー」のサビでセンターに立つ人いなかったけどそうだっけ?ちばなちゃんの立ち姿が綺麗だって思えたのこのパートじゃなかった?あと生で見ても「君と夢と桜と恋と」いいね。ちばなちゃん卒業曲だから、いる時に見た方が良かったんだけどね。

あ。で、急いで慌てて出かけたんで。初めて行く場所で迷った。入口が入口ぽくないし。その前にアンバンマンに行くか迷ったし。ミュージアム意外に横浜駅近くなんだね。

このライブはYouTubeで生配信しててアーカイブ残ってて、透色はもう一回見た。奏音ちゃんすごい汗。

君が描く未来予想図に → ユラリソラ → 孤独とタイヨウ → アンサー → 君と夢と → だけど夏なんて