しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021 ルヴァンカップ FC東京vs湘南

駒沢競技場行ってきた。
f:id:sabot29:20210605215447j:image
キックオフ前は日差しがかなり暑かったんだけどだんだん曇ってきて雨が降り出すかと思ったけど持ちこたえた。

東京 0-1 湘南

プレーオフステージの第1戦ホームゲーム負けた。強くないチームに負けるのはなんとも言えない気分になる。水曜日の試合ではサイドに追いやられてたウェリントンが真ん中にいた時点でガンバ以下。それ降格するレベルだし。得点できないのはしばらく続きそうで、それはそれで仕方ないけど。最終盤は繰り返し競り負けてもクロス入れ続けるのを見たかった。あきらめてボールさげてるように見えた。アウェイ連戦前の月末の試合は見に行かなくていいかな。次の試合見に行く頃は残留が決まってるといいな。

そんなでチケット買ってたノンフィクのライブも行かなかった。前半見て移動すれば良かったのはわかってたし、東京が勝つなら前半の前半に得点する展開しかないのもわかってたんで、それも仕方ないね。