しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クマリデパート ZeppDivercity

全国ツアーのファイナル東京公演。ずっと行くつもりだったけど(クマリデパートはワンマンだけ行こうと思ってる)、なんかいろいろあってチケット買ってなかったんだけど先週末にチェキ付きチケット買った。
f:id:sabot29:20211105232152j:imageチケット送ってくるのにクリアケースに入れてくるのいいね。

仕事終わって。18:30にダイバーシティに着くのは着けるんだけど、ホールの中に入れるまでは余裕は無くて、席がわからないまま開演。2曲目あたりで案内してもらった。全席指定で困ることがあるとは思ってなかった。

聞きたい曲を全部聞けたという気分になれた。いやそんな聞き込んでないしくわしくもないんだけど。浅いままで楽しめるのが大切。極LOVE浄土とかミラーボールが光ってたし。

新曲で歌詞をテロップで出すのいいんだけど、実物の方を見るのを忘れちゃうのが難しい。新衣装は赤とピンクの違いがわかって良いです。

なんか時間が短く感じたとか言ってて、そんなことある?と思って考えてみたら短く感じてた。楽しかったよ。

 

やっぱりアイドルらしいと思えるアイドルを見るのが楽しいんだよね。色んな形があるけどクマリデパートが1番アイドルっぽい。いやアイドルだけど。