しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn 新宿MARZ

なんかライブあったんで行ってみた。チケットも開場前まで前売りで買えたし。


f:id:sabot29:20220822225412j:image

2組目で出てきての最初の曲、1曲目は絶体絶命マイノリティー。以前ほのちゃんが(メンバーが決めてた頃の)セトリの話をしてたことがあって、前後のグループがどんな曲をやるかによって決めるといってた。1組目がそんな曲をやってたかはよく聞いてなかったけど、なんか空気を引き寄せるのは出来てたと思った。

いや全部壊して自分たちの世界にするのが1番いいんだよね。

チェリーフレグランス2回目。夏曲でチェリーって言葉はなんか違くないかというお気持ち。調べたらさくらんぼは5月から7月位がピークぽくて、ハズレではないか。あと、ほのちゃんを真ん中に立たせることが出来るのは、なんていうかベタにやれてていいよね。

あとこのグループは雨乞いアイドルだという印象残った。そうですよね。

終演後物販には行かなかった。でも並行物販無かったんで、何年ぶりにMARZのドリンクカウンター行ってドリンク交換した。地味に感動。


f:id:sabot29:20220824070021j:image