しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん BLAZE

2ndワンマン。

距離なのか8人の違いというか個性とでもいうかなんか見えた気がした。それが見えなかったらアイドル面白くならない。でも誰か誰だかわからない時間はたくさんあって。かわいいと思ってみてたらふーちゃんで、そうだよなって納得したりしてた。あと絵理ちゃんの上がる脚の角度が違くて。

新曲は2曲あった?トゥマシェリの後にやったのは寝てて記憶無い。アンコールのは。。MAKEにそういうの作ってあげればいいのにって思った。しろもんは曲に恵まれてるというか、いい曲をもらい続けてる。同事務所同時期スタートのキャンズーはなんだったの?MAKEは?アイマイはうーん良いか。

そうだな。ふーちゃん個人でたとえるとわかりやすいかな。いい歌割りもらってたけど最初はミスが目立ったりしていた。今はそれが無くなった。努力が出来る子だからチャンスを与えられる。しろもんというグループもそうなのかもしれない。


f:id:sabot29:20221109231222j:image

締めの挨拶、あれはなんだったのかな。

---


f:id:sabot29:20221126185434j:image

---

これ誰が出てくるかわかってうれしかった。しろもん見るレベル成長した。