しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

なんキニ クレアート

平日だけど20時過ぎから持ち時間40分のライブが見れるっていうんで行ってきた。

いや最近アイドル見てないて思ってたんでいいタイミング。定期的に適度にアイドルを見ないと

 

40/4manというタイトル。4組がそれぞれ40分のライブをやるイベント。出番4組目がなんキニ。

 

1. 海岸線のマーメイド

2. 漕いで恋して、SummerLove

3. 僕を未来へ運ぶ列車

4. 透明色のファンタジー

5. 初恋花火

6. ?

7. なないろダイアリー

 

こんなセトリだったような記憶がうっすらと残ってる。8曲はやったような気がしたんだけど数えてみたら7曲で、6曲目はたぶん前体制からの曲だと思うけどわかんなくて。「夢占い」って曲?

あ。ステージ見てて笑っちゃったのは澪緒ちゃんが笑顔だったんだよね。すごいって思っちゃった。いやバカにしてるわけでもなくて、それが成長なのかと。

ひかりちゃんは感情で笑ってるように見えるからすごいと思うよ、完成度。

みやびちゃんがいるから見に行くっていうのはあったけど、誰を見てもおもしろかったりするよね。

 

入場特典でチェキ券もらったんで、瑞希ちゃんと撮ってみた。