しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Non¬Fiction 新宿住友ホール

今日の1現場目は銀座でカルティア。特に書くことない。

 

2個め。かみやどメインの対バン。ノンフィクとなんキニ出るっていうんでチケット買ってた。新宿のビルの地下、住友ホール。たぶん初めて行く場所。

問診票と検温に手間取ったのもあったけど開場が15分以上遅れて、開演は25分遅れ。対バンでタイテ出してるのにこんな遅れるのは意味がわかんなくなる。

開演して1組目がノンフィク。

f:id:sabot29:20210619233112j:imageなんか今日は誰か判別しづらくて。ぴあのちゃんの髪型途中で変わったし。身長差も白桜さんと一緒に見えてきた。修行が足りない。

 

なんキニ。もふもふゆうちゃん教育実習でおやすみ。久しぶりだから7人で見たかった。今日最大のおどろきは最後の自己紹介で担当カラーが言ってたこと。いつからあったんだろう。みやびちゃんは何があってもピンク譲らなかっただろうって予想は出来るんだけど。

海岸線のマーメイド → メッセージ → 漕いで恋して → 片想いかくれんぼ → 僕を未来へ運ぶ列車

まあやちゃんとか瑞希ちゃんがセンターに入る曲はやらなかった感じ?ねんねちゃんとかみやびちゃんが主役だよねって。

もふもふゆうちゃん見たいって思ったんだけど、次の機会はたぶん夏初だよね。ノンフィクとなんキニはメインステージ争奪するんでなんか嫌だけど。

 

特典会は行かなかった。2組目なんキニ終わってすぐ帰った。