しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい LIQUIDROOM

今日は仕事休んでパピムズのワンマン見に行ってた。

良かった。楽しさを伝播するのがアイドル、だと思うからアイドルらしさを感じたし、本当に楽しめた。

バーサークとかロック路線で、(別グループだけど)モノクロテレビジョンもロック路線で、最近のカワシマさんの音楽の志向が楽しくない方向にいっちゃうかなって思ってたけど、「スーパーSAMURAI忍者・カラテマン」はそんな不安要素を減らしてくれたし。この先も楽しめるんじゃないかと思った。

そうだな。。物販とか行ってないけどそういう楽しみはこの先かな。今日発売のアルバムのイベントとかあるかもしれないし。