しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい MARZ(20210329)

1日あけて今日も新宿。めがねちゃん生誕。
f:id:sabot29:20210329211305j:imageスタフラ撮らないのは頭悪い感じ。

平日なのに開演から見れた。

ニューコドモパラダイス。初見。曲は好きな感じ。めがねちゃん生誕なんで全員めがねをかけてたんだけど、大きいエリの服着てた子がいちばん似合ってた。めがね似合うは悪口じゃないよね?

われらはナントカナントーカと同じとこがやってるんだ。なるほど、知らない。気にしてみようと適当に1人フォローしてみた。名前わかんないけど。

めがねちゃんの時間。MC苦手か。

MELT。初見。サキドルエースにエントリーした子がいるってことだけ知ってた。すぐわかった。身体の一部が別のリズムをとってる(完全なるセクハラ)。こっちはわかりやすくていいね。

パピムズ。アイマイニー → らぶげっちゅ → オーケストラ(bish) → バーサーク → my life。バーサーク初見。振付ハマってる。かなりよい。おすすめしたい。

光る棒を持っていってピンクに光らせてた。生誕は1色でみたいなやり方は明言されてないけど乗ってみた。