しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

STELLABEATS 方南町mboxx

初めて方南町って土地に行ってみた。

ステラビは

☆が無くなってから初めて見た。いやなんか違う。☆がないのは初見なのはそうなんだけど。

今年入ってから活動してなかったんで久しぶりのライブ。「大切なお知らせ」があるって告知されてたらしい。知らなかった。それ知ってたら行かなかった。

 

曲は知ってた。配信で聞いてた。でもよく見ると歌割り偏ってる。メンバーに強弱ある?そんな印象もありつつ。

「お知らせ」は3人の卒業。4人組なのに3人辞めちゃうんだ。え、宮園さんいなくなったら歌は出来なくなっちゃわない?

「さあ共に」は1年ぶり?に見た。前田生誕以来。

見に行くの今日じゃなかった。

 

方南町から真っ直ぐ歩いて山手通り。右に行くとdoors、左に行くとs.u.b.tokyo。なんとなく方南町がどっち方面にあるかわかった気がした。