しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

愛乙女☆DOLL 東京キネマ倶楽部

前田どーるの生誕。去年もキネマ倶楽部行ってた。らぶどる単独は前田生誕しか行ってなくない?

らぶどる強い曲があるなって思うのが今日のライブの感想。

あれ。なんかきっかけ欲しくなった。らぶどる曲はステラビで聞いてきて、過去のメンバーとの比較も容易に出来ちゃうし、なんか引っ掛かるものがある。その引っ掛かるものを壊せちゃうものが欲しいなって。

そんなこと思うのは今日のライブが良かったからってことで。

セトリで思ったのは、前田加入後の曲より以前の曲を多くやったのかなって。もうすでに前田がらぶどるの歴史になってるからなのか。なんかそんなこと思ったりした。

あ、でも個が強いのはプラスでもあるしマイナスでもあるなって。そんなことも思ったりした。